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最終調査日:2024-05-30

調査結果
株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメントの労働環境指数

登録企業平均: 2.1

株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメントの評点:3.2

※この評点は採用されている福利厚生の内容、数などをBenefits独自のレーティングで計算しています。

※多くの企業が採用している福利厚生は点数が低く、独自性が高い福利厚生程点数が高い計算になっています。

※このグラフは採用している福利厚生数をBenefitsのカテゴリ別に可視化したものであり、各カテゴリで5つ以上採用されている場合はグラフ上では切り捨てて表示しています。

平均年収

当該企業

250万円

登録企業

345万円

登録企業の平均年収との差

72%

72%
年間休日数

当該企業

121

登録企業平均

119

全登録企業の平均休日との差

102%

102%
企業設備
登録なし

企業情報


企業名 株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント
関連する業界 娯楽・エンタメ・メディア、金融・法人サービス
上場区分 調査中
従業員数 7,046人
事業所エリア 北海道、岩手県、茨城県、栃木県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、山梨県、石川県、福井県、静岡県、愛知県、三重県、滋賀県、京都府、大阪府、兵庫県、奈良県、和歌山県、岡山県、広島県、山口県、香川県、愛媛県、高知県、福岡県、熊本県、大分県、宮城県、鹿児島県
企業所在地 東京都港区六本木6丁目2番31号
年収見込み 250万円~600万円
昇給・賞与 ○昇給年1回(4月) ○賞与年2回(7月・12月)
法定福利 健康保険(介護保険)、厚生年金、雇用保険、労災保険、子ども・子育て拠出年金(児童手当拠出年金)
法定外福利

給与・貯蓄

総合給・基本給

休日・休暇

年次有給休暇、産前産後休業(産休)、育児休業(育休)、半日・時間単位有給休暇、永年勤続休暇、赴任休暇、誕生日休暇、その他特別休暇、週休2日制、シフト制、月8~11日間

妊活・子育て・介護

育児・介護短時間勤務制度、介護ケア支援・相談窓口

研修・資格取得

社内研修・社内検定、各種資格補助制度

働き方

社内公募制度

身だしなみ

制服・作業着貸与

リフレッシュ

国内旅行

健康・メンタル

法定健診(健康診断)

慶弔関連

結婚・出産祝、入学・進学祝い金、資格取得祝い金、慶弔見舞金制度

その他

社販制度

※調査時点または調査元データ(求人情報)に記載がないだけで存在する可能性はあります。

年間休日 121日
公式HP http://www.mystays.com/